只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ボールは何処だ~? | charmy's room | しっぽの跡>>
この記事のコメント
☆ちゃーみーママさん、こんにちは。
デジカメの調子が悪いのですか?
修理に出すと時間がかかるかもしれないですね。
修理するよりも新しく購入したほうがお安いかも?
早い復活をお待ちしてますね!
2006-06-05 Mon 10:28 | URL | bosumama #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーままさん、リンクありがとうございました。
遅くなったけど、私もリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします!
それと、私のリンクバナーなんですが、直接リンクで画像は表示できない設定なんです。
申し訳ないですが、一度ままさんのPCに画像を保存してからご使用くださいね。
お手数をお掛けしますが修正よろしくお願いします
早くブログの復活ができるといいですね!
楽しみに待っています~。(^o^)丿
2006-06-06 Tue 11:21 | URL | Yuki #-[ 内容変更] | top↑
bosumamaさん、お久しぶりで~す。
デジカメv-212ばかりか、PCv-216まで調子が悪くなり
困ってました!
が、今日直ってきたので、ほっとしました。v-218
2つとも無いと、とっても不便ですね~。
デジカメ・・新しいのがほしいです!!v-405

Yukiさん、こんにちは~!
リンクの件、アップして下さり、ありがとうございます!
なんか、ホワイト・ブラザーズ君と親戚になれたようで、
嬉しくなりましたv-363
(画像修正もOKで~す。)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
2006-06-07 Wed 22:55 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
