只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お休みします | charmy's room | 暑~い!>>
この記事のコメント
ちゃーみーママさん、こんにちは!

ちゃーみーくんのしっぽの跡、可愛いですね~(^o^)
うふふ LEOも同じような跡がつきますよ~
たまに見つけては、そこをなでなでしています(笑)
ルイの方は、あまり巻きが強くないせいか
それほど跡がつかないんです。

リンクありがとうございました。
バナー可愛いのができましたね。
さっそくこちらも完了しましたよ~♪
2006-06-04 Sun 00:35 | URL | LEOママ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママさん、はじめまして!
LEOママさんのところからやって来ました。v-22
うちの翔はまだ6ヶ月なので、しっぽの毛はまだヤワヤワですが、大人になると・・・巻き毛にもなるんですね~♪

ところで・・・とても気になってる事があるんですが・・・v-16
チャーミー君が下げてる青い物?何なのでしょうか??
すごく気になってます(^^)
2006-06-04 Sun 21:25 | URL | Junko #-[ 内容変更] | top↑
Leoママさん、こんにちは~!
リンクにUPして下さり、ありがとうございました!

私も、しっぽの跡を見ると”なでなで”してま~す。
なんか愛しいんですよね~!v-398
Leo君やルイ君のように、もっとしっぽを長く
したいのですが、ちゃーみーは時々かんでいるようで
なかなか長くならないのです。v-409
Leo君&ルイ君は、ビションカットがお似合いで、憧れてま~すv-364


Junkoさん、初めまして!
Leoママさんのところから、来てくださったのですね。
”青い物”?
首から下げているものですか?だとすると、
それは、マイクロチップのタグです。
日本へ帰国v-233する時に、必ず必要なのです。
あと、迷子になった時に、衛星レーダーで探してだして
くれるそうなのですよ。

今、そちらのHPを拝見してきました。
翔君可愛いですね!v-410
ちゃーみーの小さい頃を思い出しました。
そして、生け花の紹介もあり、素敵ですね。
私もフラワーアレンジメントが趣味なので
とっても楽しかったです。
これからも宜しくお願いしますね!


2006-06-05 Mon 00:19 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママさん
うちの方もご訪問ありがとうございます。v-238
色んな事を書きたいのですが、書くのは難しいですね。
青い物・・・マイクロチップなんですか~♪
LEOママさんのBBSに載るチャーミー君の写真で青い物が何なんだろう~?と
ず~~っと気になってました。v-236
首輪に着けられるタイプのものもあるんですね!v-218
翔は、迷子になった事があるので、今迷子札を
お願いしている最中なんです。
ありがとうございました。v-66
2006-06-06 Tue 23:45 | URL | Junko #-[ 内容変更] | top↑
Junkoさん、こんにちは。
”青い物”これはマイクロチップの名札です。
誤解があり、ごめんなさい!v-7
マイクロチップは体の中に埋め込まれているのです。
ドクターv-506が言われるには、ビションは迷子になりやすい
ようなので、気を付けてくださいね。
きっと人懐っこいからなのでしょうね・・!(笑)
2006-06-07 Wed 22:48 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
