只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<しっぽの跡 | charmy's room | 裏庭で>>
この記事のコメント
夏到来
 こんにちは。
 トロントも暑いようですね。
 帽子をしているちゃーみーママさんを想像♪
 なんだかとっても似合いそうです。
 うふふ。ちゃーみー君、すずしいところへ移動♪♪
 おトイレやお風呂場は涼しいですよね~e-461
 
2006-06-02 Fri 07:12 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは~!
トロントも暑くなってきました!
この帽子v-323ね、今朝お散歩の時に被ってみました~。
これを被ってると、顔が全然見えなくなるので、
お化粧してなくても出掛けられるので助かりま~す!
でも、意外に視界がよくて便利なんですよ。v-8
2006-06-02 Fri 22:20 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
v-238(*^-^)ノハーイ♪ちゃーみママさん
可愛いちゃーみーちゃんv-207
武も持ってる帽子と一緒みたいですv-221ゴミ出しの日はお顔すっぽり隠してます
重宝してます~ママと気持ちが一緒で( ̄m ̄*)クックックッ  ほんと!便利(^_-)---☆Wink
ご無沙汰でしたが可愛いしっぽのちゃーみーちゃんの様子も拝見できて!!!(^¬^;)にゃは☆
♪可愛いしっぽが見えている♪ (* ̄0 ̄)θ~ ♪
(‘ー‘)/~~ まったね!バイバイ
2006-06-04 Sun 19:44 | URL | 武 #-[ 内容変更] | top↑
武さ~~ん、ご無沙汰しています!
武さんに連絡を取りたかったので嬉しかったです。
実は、ポチ丸君達のHPv-216が開かなくて困っています!
武さんの軽井沢旅行くらいからなんです。
旅行の画像を見るのを楽しみにしていたので
残念で、残念で・・!!!
どうしてなのでしょうか・・?
ポチ丸君&さくらちゃんもお元気ですか~?
ポチ丸君達のお顔が見られないので淋しいです。
また遊びにきてくださいね!
2006-06-04 Sun 23:57 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
