只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<暑~い! | charmy's room | オンタリオ湖>>
この記事のコメント
広いですね~。どこまでが裏庭ですか?
フェンスはないの?

うちは裏庭にはポイズンアイビーのブッシュがあるしリスがナッツ類の食べかけなんかをおとしていってるし何が死んでいるかわからないので出してないんですよ。
ちゃーみー君はおりこうさんだから大丈夫なのね。
2006-05-26 Fri 13:05 | URL | はちべーのおかん #YM4q245Q[ 内容変更] | top↑
お邪魔します☆
先日は『キャバリア in NY』に
遊びに来て下さってありがとうございます♪

まぁなんて素敵な裏庭なんでしょ!!!!
とても広いですね!!!!
こんな場所でアジさんを爆走させてみたい~☆

それと↓のブルーのセーターもとても素敵ですね♪
どれも美犬・ちゃーみー君によくお似合いです( ´艸`)ムフフ
2006-05-26 Fri 14:02 | URL | Angieママ #/jfdef3M[ 内容変更] | top↑
おかんさん、こんにちは。
ここはトロント郊外v-47なので、庭は広いのですが
リスや猫v-283がやってきるので、あまり衛生的じゃないんですよ。
ちゃーみーが庭に出ている時は、しっかり監視e-317してます。(笑)

その後、腱鞘炎の痛みはどうですか?
痛みが良くなるとといいけれど、カイロで電気治療を
受けられた方が、直りが早いかもしれないですね。
お大事にしてください!

Angieママさん、遊びに来て下さって
ありがとうございます!!
うわ~感激ですv-364

アジママさんのブログの大ファンv-300だったので
一度書き込みv-295したいと思っていたのですが
今回セーターの件で、思い切って書き込みしちゃいました。

セーターは、2枚Angieちゃんと、お揃いにしてもらいました。
とっても可愛くて大満足しています。
これからもアジママさんのブログを楽しみしています。v-410
2006-05-28 Sun 00:10 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
こんちは!
ちゃーみーままさん こんにちは
アジママさんのところで書き込みもみましたよん♪
念願かなってよかったですね~♪

東京も毎日雨で憂鬱です。
ちゃーみーちゃんはとっても広い裏庭でお散歩。
羨ましい限りです。。
あ、さっきメールしました。確認してみてください。
2006-05-28 Sun 11:51 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
今日、我が家も72年の幕を閉じました。あっけなく壊れちゃった。v-395アンリパパが先日からインターネットでGoogleマップというのを見てるんです。世界中の地図と航空写真が見れるの、もちろんうちの屋根やお寺もばっちり!!トロントの住所でチャーミー家v-258も捜しました、近くにGlendale parkv-46ってありますか?プールのあるv-446家が多いのかな?一度なつかしい町並みを捜してみたら、いろいろ行ってるのでくたびれてしまうかもよv-356
2006-05-28 Sun 21:59 | URL | ツッチー #-[ 内容変更] | top↑
みふゆさん、こんにちは。
アジママさんのHPはNYv-514の様子がわかり、
とってもお洒落ですよね。
お知り合いになれて嬉しく思っています。
これも、みふゆさんのお陰です。
ありがとう~~!v-300
メールチェックv-216してきま~す。

ツッチーさん、こんにちは~!
私もGoogle Mapで見たことありますよ~。
見ていると、楽しいですよね。
Glendale parke-306は、家からすぐのところにあって
毎日ちゃーみーと歩いていま~す。
ブログの12日に写っている、ちゃーみーの画像は
その公園で撮ったものです。


2006-05-29 Mon 03:01 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
OKですね!
LINKも完璧ですね!
これからはクリックだけですぐにいけますよ~♪
LINKしてくれてありがとうございます(^▽^)♪
2006-06-01 Thu 19:28 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
みふゆさん、こんにちは。
リンクの件では、お世話になりました!
バナー表示されないのが残念ですが、
これでジャンプ出来るので、嬉しいです。
ありがとうございました!
2006-06-02 Fri 00:27 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
