只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<裏庭で | charmy's room | 春の香り>>
この記事のコメント
 カナダは3連休だったんですね。
 ちゃーみー君、車の運転席にちょこんと座って、とってもかわいいですぅ。(本当に真っ白でかわいいですv-344)
オンタリオ湖・・・あの五大湖のですよね? 
 ちゃーみー君、どう? どんなにおいがした??

 ちゃーみーママさんのブログはいつも素敵ですね。
 
 うふふ。何度もクリックしてしまいますが、1枚目の画像のちゃーみー君、とってもキュートですぅ。
2006-05-23 Tue 07:19 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
[色:3333CC]レモネードちゃん、こんにちは。
そうなんです、カナダは3連休だったんですよ。
ここのオンタリオ湖の先は、ナイアガラになるんですって!
広くて湖というより海ですね!v-405

このブログを素敵だなんて言って下さって嬉しいです。v-413
毎回、このブログを見て下さっている人を
思い浮かべながら書くのが、とっても楽しいんですよ。
これからも、遊びに来てくださいね~!
2006-05-24 Wed 02:12 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
いいなぁ~
いいなぁ3連休ですか?
お天気もよかったみたいでちゃーみーちゃんもご機嫌かな?
ここは海ではなくて湖だったんですね。

東京は梅雨に入ったみたいで毎日変なお天気です。
そのせいでルナッチの体調もおかしいのかも。。

ルナッチにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。
それから、今更ですがルナクローゼとルナッチのお部屋にLINKさせてください。お願いしま~す!
2006-05-25 Thu 09:33 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
うらやましーい
オンタリオ湖?v-394うーん、地図を引っ張り出してと・・・・v-426三人でドライブ、これって二人とは違って会話が弾むんでしょうねv-286v-346v-434。うちは最近どこにも行ってないわv-395二人で出かけるのは田んぼかソフトの試合くらい、でも家ではずーっといっしょでv-10です。さっきババと二人でマンション近くのおしゃれなv-331に行ってきました。せめてもの冥土の土産にと思い、それより値段の高いのに驚いていたけちなばあさんでした。
2006-05-25 Thu 17:07 | URL | ツッチー #-[ 内容変更] | top↑
みふゆさん、こんにちは!
ルナッチちゃん、お写真v-212では、とっても元気そうなのに
どうしてなのでしょうね?
気温の変化が激しいようなので、ルナッチちゃんも
神経質になっているのかな?
早く良くなるといいですね!

LINKの件については、メールしま~す!


ツッチィーさん、お久しぶりですね~!
おばあさんv-510も元気そうで安心しましたよ。
これからも、親孝行してあげてね~!
オンタリオ湖は、家から車e-125で、5分くらい走った
ところにあるんですよ。
でも、風が強くて寒いところなので、なかなか行けなかったので~す。

2006-05-26 Fri 06:42 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
