只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<奇妙な行動 | charmy's room | ジャズはいかが♪>>
この記事のコメント
お邪魔しま~す
charmyは家でシャンプーするんやぁ。家のhenryは店でしてもらってます。この前してもらったばっかりなんですけど、¥2,500するんだよねぇ。いつかは家でしたいんだけど。たぶん暴れるから…。ホントにおっちゃくいんですv-8あと、デンタルケアは、グリニーズっていうガムみたいなものを、おやつ代わりに食べさせてます。
2005-10-29 Sat 08:22 | URL | henry papa #-[ 内容変更] | top↑
初コメント
チャーミーママさん、いろいろと研究していて
驚きです。また、しっかりママさんになっててすごいです。
私はアンリのおばあちゃん気分、かわいがるだけで無責任そのもの。
今夜も来て、いたずら三昧です。v-286
あっー!!おしっこもらしたあv-12
2005-10-29 Sat 21:45 | URL | ツッチィー #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう~!
ヘンリーパパさん、e-68 遊びに来てくれて、ありがとう~!
トイプードル e-74 のヘンリー君、可愛いですね~!
ちゃーみーは、よく”トイ・プードルか?”って聞かれますよ。
とっても似ている犬種達ですよね。
これからも、遊びに来てくださいね~!

ツッチィーさ~ん、こんにちは!
遊びにきてくれて、ありがとうです! v-392
(ヘンリーパパさんの、お母さんですよね。)
ブログで、こちらの様子、お知らせしますね。
e-343 書き込みも宜しくお願いしま~す。

2005-10-31 Mon 01:38 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
