只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<春の香り | charmy's room | surprise!>>
この記事のコメント
文字化け
ちゃーみーママさん、こんばんは。
文字化けの件、もう大丈夫です。ばっちり読めます~!(^o^)
面倒をお掛けしてすみませんでした。ありがとうございます♪
トロントに行かれたんですね~
すごく雰囲気があって素敵ですね。
2006-05-17 Wed 19:32 | URL | Yuki #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
 うわ~。トロント大学、教会などに行かれたんですね。
 興味津々ですぅv-259 
 海外に行くと、教会は必ず行くのですが、大学は1度しかいったことがないんです。
 日本の大学と違って、キャンパスもすごい広いんだろうな~と想像♪

 大学の中に公園・・・ってすごいですね。
 
2006-05-18 Thu 06:59 | URL | レモネード #Uh60rX9Y[ 内容変更] | top↑
Yukiさん、こんにちは。
文字化けが直って、良かったです。v-410
ダウンタウンには数回行ったのですが、
トロント大学周辺には行った事がなかったので
楽しかったです!
日本人らしい留学生も多く見かけましたよ。
留学=カナダ こんな印象がありますものね。

レモネードちゃん、こんにちは~!
トロント大学は良かったですよ~。
あんな環境の中で勉強できるなんて羨ましく思いました。
アグネス チャンもここで学んでいたのよね~。v-405
2006-05-18 Thu 09:22 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
