只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ダウンタウン・トロント | charmy's room | 新緑>>
この記事のコメント
プレゼント
v-25素敵なプレゼントが
届きましたね。
母の日に 送ってもらえて 幸せですね。

ちゃーみーにも いいセーターが届きましたね。
可愛い~ おとなしく着ている所もいいですね。
2006-05-13 Sat 12:35 | URL | まーこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
可愛いです~♪
荷物、愛のこもった母の日のプレゼントと共に届いたんですね。
と~ても似合ってて可愛いです~♪
ルナクローゼもご紹介ありがとうございます。
そしてお顔隊にの入隊もありがとうございます。
明日にでもUPするんでみてくださ~い。

遠いカナダで着てもらってると思うと本当にうれしいです。
ルナクローゼとBLOGにLINKもお願いします。
2006-05-13 Sat 19:35 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
ちゃーみー君のお洋服どれも素敵ですね。
手編みのセーター丁寧に仕上げてあり、お上手なので驚きました。
アンもお願いしたいと思いながら・・。まだ注文ていません(^^ゞ
今日は母の日!お姉ちゃん達のプレゼントは何かな~楽しみですね♪

2006-05-14 Sun 12:47 | URL | bosumama #-[ 内容変更] | top↑
可愛い!
ちゃーみーママさん、こんばんは。
ちゃーみーくんのセーター、とっても可愛いですね!
それに、母の日のプレゼントも届いたんですね。良かったですね。
私も実家の母に花を毎年送っています。
花が大好きなので、1番喜ぶんですよ。(^o^)
2006-05-14 Sun 20:15 | URL | Yuki #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まーこさん、こんにちは!
ちゃーみー似合っていましたか?!
ビションは性格が穏やかなので、
長男のしつこい可愛がり方にも、じっとしている姿を見ると、
”お~い!怒れよ~!”って思うのだけど・・・!v-393

とっくんから母の日に何かプレゼントはありましたか?
うちの長男からは、中学生になってからは何も
貰った事がないし、優しい言葉もないんですよ~。
男の子って、こんななのかな~。v-388

みふゆさん、セーターありがとうございました!
とっても可愛くて、大満足でした!
ちゃーみーも、セーターは着易いのか、
固まらずモデルしてくれました~!v-8
お顔隊への入隊、宜しくお願いしま~す。

bosumamaママさん、こんにちは。
セーターとっても可愛かったです!
今年の冬は、バリエーション豊富になり、
毎日、暖かくお散歩に出掛けられそうです。
貴公子アン君にも、きっと似合うと思いますよ~!v-392

Yukiさん、こんにちは~!
文字化けしていたと聞きましたので、
テンプレート(背景)を変えてみたのですが
今回は文字化けしていなかったようで、良かったです。

Yukiさんは、お母さんにお花のプレゼントされているんですね。
Yukiさんの優しい心使いに、お母さんも喜ばれていると思います。
親思いで偉いですね。v-410
2006-05-14 Sun 22:33 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
母の日
母の日はこの前誕生日が終わったばっかりだったので、夕飯のおかずの足しに、近鉄で寿司を買ってきてあげました。カーネーションv-300なんか似合わないというのは本人が一番分かっていると思うのでv-433。セーター良いですねぇ。ちゃーみーにピッタリじゃないですか。家のアン君は成長期?なので服を買ってもスグにちっちゃくなってしまいますv-406。前にお義母さんにサッカーの日本代表のシャツを買ってもらいましたが、もうキツくなってしまって…。ワールドカップ始まるまでに着れなくなってしまって、どぉすんだよぉ!
後、昨日去勢手術してきました。
2006-05-16 Tue 21:05 | URL | henry papa #-[ 内容変更] | top↑
アンリパパさん、こんにちは~。
母の日のプレゼントはお寿司v-377だったのね~。
喜んでくれましたか~?
でもね、カーネーションv-300も嬉しいかもよ~~!
アンリ君は成長期だから、今は洋服を買っても
すぐに小さくなっっちゃうかもね。
でも、あのセーターを着せたら、きっと可愛いでしょうね!v-392
見てみたいで~~す。

去勢手術したのですね。
術後はどうですか?よく我慢したよね。
偉いぞ!アンリ君v-414
でもね、犬の回復力はとっても早いので、心配いらないですよ。
2006-05-17 Wed 08:52 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
