只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ところ変われば・・? | charmy's room | えぇ~!>>
この記事のコメント
こんにちは
ちゃーみーママさん、こんにちは。
最近ずっと、文字化けしていてブログが読めないの。何でかな~?(;_;)
コメントだけ残しますね。
昨日ビートは3歳になりましたよ!
2006-05-10 Wed 08:53 | URL | Yuki #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
かわいい~~
ちゃーみーママさん、こんにちは!
ひとつひとつのお写真をじっくり見ちゃいましたよ。
ちゃーみーくんがトリートを食べ始めるまでの様子があまりにも可愛くて~(*^o^*)
うふふ 全部食べちゃったのかな?
添加物の方は大丈夫だったみたいでよかったですね。

ところで、Yukiさんは文字化けで読めないそうですが・・
私の方は大丈夫ですよ。どうしたんでしょうね。
2006-05-10 Wed 16:02 | URL | LEOママ #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
Yukiさん、こんにちは。
ビート君、3歳のお誕生日おめでとうございますv-315
来年も元気にお誕生日を迎えてください!
あれ?文字化けしちゃいますか?
近いうちに、テンプレート変えてみますね。
また、お知らせください。

Leoママさん、こんにちは。
ちゃーみーの表情、面白いですよね。
意外と用心深いので、びっくりです。
はい、このトリート全部食べちゃいました~。
その後、お水を飲みに直行してましたv-7
2006-05-10 Wed 23:33 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
