只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ビッグ・トリート | charmy's room | 春うらら>>
この記事のコメント
連休
マンション暮らしはなにもかもが近くにあって便利ですv-78v-79 ね。でもアンリが一緒にこれないので最近見ていませんv-286今もおとぼけやんちゃ犬らしいです。連休は田んぼ、家、片付けでクタクタv-3943キロも体重が減りました。早くゆっくりしたいなあv-395
2006-05-05 Fri 20:32 | URL | ツッチー #-[ 内容変更] | top↑
マンション暮らしをエンジョイしているようで
良かったね!v-410
そうそう、この時期は田んぼで忙しかったんですね~!
体調に気を付けてね!
e-112の取り壊しは終わった?
毎日様子を見にいくのも楽しみですね!
今度新居に伺うのが楽しみで~す。v-221
2006-05-09 Tue 05:04 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
