只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<春うらら | charmy's room | ダイエット>>
この記事のコメント
そうそう、レンギョだったわね、この木。
山の斜面とかに咲いてて名前が思い出せなくてイジイジしてたの。
これでスッキリしたわん。

花粉症、辛いですよね。
私は無関係と思っていたんですがお教室先のご近所にどうやら敵がいたようでこの頃鼻ムズムズ、くしゃみ連発です。
2006-04-26 Wed 11:44 | URL | はちべーのおかん #-[ 内容変更] | top↑
おかんさん、こんにちは~。
おかんさんも花粉症の症状が出ちゃったのですね。v-12
自分が、花粉症になるなんて、夢にも思わなかった!って感じじゃないですか?!
これは経験者でないと分からない辛さですよね。v-404
昨日まで我慢していたけど、今朝は薬を飲みました!
おかんさんも、お大事にしてくださいね!
2006-04-27 Thu 09:03 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
引越し
マンション暮らしはままごとor新婚生活風の新鮮な感じv-78ですがそれをぶち壊すかのようにv-217
おばあさんv-510に手をやいています。環境が変わったせいv-260?引越しのあいだショートステイにいってたせいe-376?もううつ状態でわけのわかんない事いって困らせるv-412。慣れたら納まるのかしら?連休中もショートステイの予約いれたけどキャンセルしてきた。そうは問屋がおろさない?ってやつかしら、トホホ・・・v-395
2006-04-27 Thu 16:58 | URL | ツッチー #-[ 内容変更] | top↑
引越しお疲れ様!
おばあさん、v-510心配だね。
環境が変わって、気持ちが不安定なのかもしれないね。
み~んなが忙しくしているので、淋しいのかもしれないし・・・。
よく、話し相手になってあげてね!v-410
2006-04-28 Fri 08:23 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
花粉症
花粉症は世界中でたくさんの人が困ってますよね~。うちにオヤジも同じで毎日格闘してますよ~。。
ちなみにあたしは全然大丈夫。(笑)

先ほどメールしました!

2006-05-01 Mon 23:11 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
みふゆさん、こんにちは。
花粉症、本当に困ってます。v-409
ご主人もお大事にしてくださいね!

メール確認しました。ありがとうございました!
セーターが手元に届くのは、来月夫が
日本へ行くので、その時に持ってきてくれると
思います。
あ~~待ち通しいです~~!!v-407

私も返信したのですが、書き忘れたことがありました。
送金先等も知らせてくださ~い!
2006-05-02 Tue 06:06 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
