只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ダイエット | charmy's room | Easter Sunday>>
この記事のコメント
引越し終わりました
引越しも終わって一段落v-449チャーミーはおとなしそうですね。henryなんか絶対ジッとしてないというか、ゔ〰!って怒るんですよv-388それでhenryも去勢を進められているのですが、チャーミーはしてますか?やっぱりしたほうがいいのでしょうか?遅れましたが、henryの服ありがとうございました。写真を撮ってまた送ります。
2006-04-23 Sun 18:59 | URL | henry papa #-[ 内容変更] | top↑
お引越しの、v-450お手伝い大変でしたね。
ご苦労様でした!
来年には、3世帯同居で賑やかになり
楽しみですね~!v-426

ちゃーみーは、1歳で去勢手術をしました。
する時期は、1歳前後がいいみたい
ですよ。
去勢すると病気になりにくいと聞きました。
痛い思いをさせて、可哀相だな・・と
思ったけど、術後の回復力の早さに
驚きましたよ!
アンリ君も同居後v-258のことを考えると
今が、良いチャンスなのかもしれないですね。

写真v-212、楽しみにしていますね~!
(お母さん、寝込んでな~い?!
ちょっと心配しています。)
2006-04-24 Mon 00:01 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
