只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<シャワータイム | charmy's room | ワインはいかが♪>>
この記事のコメント
no title
v-34おはようございます。素敵な場所ですね。でも・・・誰も居ないようですね?(笑)ちゃーみーママさんの 優雅な秋の過ごした方ですね。家は・・・夜は バタバタですよ。
2005-10-27 Thu 11:20 | URL | まーこ♪ #kkqmvsxA[ 内容変更] | top↑
あらら?
v-34色を付けてみたけど ピンクは読みにくいですね?人のブログで遊んでますね?(笑)今度は どうかな?
2005-10-27 Thu 11:24 | URL | まーこ♪ #kkqmvsxA[ 内容変更] | top↑
no title
まーこさん、こんにちは~。
まだまだブログの編集、修正等々分からないことばっかり!
ご指摘のように、このブログ(テンプレート)も
他の人からお借りしてま~す。
ブログの事、まだ数人の友達にしか知らせていないのよ。
いつか、HPも作ってみたい!って思っているけど、出来るかな~?!
2005-10-27 Thu 23:37 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
