只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<歯みがき | charmy's room | シャンプー>>
この記事のコメント
読みました♪
 ちゃーみーママさん、こんにちは。
 ダビンチのコード、読みました。ものすごいおもしろかったですe-68
 更に、お勧めの本では、「聖骸布血盟」「イエスの古文書」「聖母マリア再臨の日」などです。 どれもキリスト教に関係するお話ですが、とってもおもしろかったです。
 というわけで、学生時代は本が大嫌いだったのに、今、部屋には本の山です(爆)
2006-04-17 Mon 06:41 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは~!
やっぱり読んでいましたか!
そう思ってました。v-410
早速私も読み始めま~す。v-221

キリスト教v-259に関する話し、私も好きですよ。
今夏はイタリアに行きたいと思っているので
キリストが描かれている絵画について
勉強中です。
2006-04-18 Tue 03:30 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
読みました。
ちゃーみーママさん こんにちは。
はい、私もよみました。面白かったです。
その前の作品「天使と悪魔」もおすすめです。

イタリアいいですよね~私も行きたいです。

任天堂のDSよく手に入りましたね。(笑)
脳を鍛えるソフトは すごい売れ行きだそうですね。
他のソフトは そちらでも買えるのしら?
2006-04-18 Tue 15:59 | URL | まーこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママさん、こんばんは!
「脳を鍛える・・」は、1と2も娘に借りてやってみましたよ!
でも脳年齢、あまりに恥ずかしくて言えません(>_<)
やっぱり毎日鍛えなきゃダメかな~~~

ダヴィンチ・コードは面白そうですね!
TVで特集を見てすごく興味がわきました。
私もさっそく買って読みま~す♪

イタリアに行かれるのですか?いいですね~!
私もフィレンツェとベネチアに行きましたが
どこもかしこも街全体素晴らしかったです。
しつこいジプシーには閉口しましたけど・・(-_-;
お料理も楽しみですね~♪
2006-04-19 Wed 00:04 | URL | LEOママ #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
まーこさん、こんにちは!
読書好きの、まーこさんだから
やっぱり読んでいたのですね~v-8
”天使と悪魔”ですね?
この前やっていた、キアヌ・リーブス主演映画
とは違うのかな?

任天堂DSは、こちらにも売っているけど
日本のソフトは使えないようです。
残念! 
はい、これをゲットするのに何軒も回ったのですよ~。
今は、長男の方が楽しんでいますけどねv-388

Leoママさん、お久しぶりです!
香港・タイへの旅行はいかがでしたか?

やはり、イタリアにも行かれていたのですね~!v-405
私はローマとフィレンツェに行きたいのですが
夫は、もっと、のんびりしたいって
言っているので・・・もしかしらスイスあたりに
なるかもしれません。v-404

でも、またイタリアでブッシュしてみます!(笑)
お勧めのところがあったら教えてくださ~い!
2006-04-19 Wed 01:09 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
引越し
今週末に引越しe-282、この家ともお別れなんていってる場合じゃないの、まだ片付かないv-292アリさんマークに少ししか頼まずに自分たちでと安く済ます魂胆v-391なの。更年期?気をつけてね。
2006-04-19 Wed 10:29 | URL | ツッチー #-[ 内容変更] | top↑
色付きの文字
ツッチーさん、こんにちは~!
お引越しv-449は、今週末v-364
きゃ~それは忙しいですね!
てっきり6月と思っていました。
建前が6月だったのかしら?!

そうなの~日本v-233へ帰国した時に、
急に心臓v-238が、ぎゅ~~って痛くなったのよん。v-404
去年の今頃にもあったから、
これって更年期なのかな~?って思ったけど
他に症状がないので・・どうなのかな~?
お互いに健康には気をつけましょうね~!

お引越し頑張ってね!
2006-04-19 Wed 21:31 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
