只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Easter Sunday | charmy's room | 暖かな日差し>>
この記事のコメント
”Good Boy!”はお利口さんしてた時に言ってあげるといいのですね!
わたしは、うん○している時に”Good Boy!”と言っています(^^ゞ

壁紙、春らしくて素敵♪
2006-04-14 Fri 20:40 | URL | bosumama #-[ 内容変更] | top↑
bosumamaこんにちは。
アン君、”good boy”って言ってあげると
嬉しそう、な顔しますか~?!
嬉しそうなアン君のお顔を、
想像するとニヤケちゃいます。v-411

この壁紙は、借り物なんですよ。
毎回、この壁髪を選ぶのが楽しみなので~す。

2006-04-15 Sat 22:03 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーちゃん、ふわふわにしてもらって気持ちよさそうですね~!
ママさんが日本に言っていた間のぶんを取り戻すべく、たっくさん甘えなきゃね♪
ちゃーみーくんのお気に入りのトリートは何ですか??
我が家のアッシュはささみのジャーキー、ノエルは犬用パスタが大好きで、シッポをぶんぶん振って喜びます(^^)色付きの文字
2006-04-16 Sun 14:47 | URL | AZU #-[ 内容変更] | top↑
azuさん、こんにちは~!
アッシュ君とノエルちゃんは、グルメですね~!
日本は、わんちゃん用トリートも種類が豊富なんですね。
こちらは、”美味しそう!”と思うものは
あまりないのですよ。v-409
あ~やっぱり日本はいいな~!
早く帰国したいです。
azuさん、アッシュ君、ノエルちゃんにも、
是非お会いしたいで~す!
2006-04-17 Mon 03:21 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
