只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<シャンプー | charmy's room | 寝顔>>
この記事のコメント
ママさん、こんばんは。
トロントはまだまだ寒いのですね~。
こちらは雨だったり晴れたり、風が強かったりで、日本の春は天気が変わりやすいです。

リンク完了いたしました。
紹介文はこちらのトップの文を拝借させていただきました。
お時間あるとき確認ください。
これで簡単にこちらに遊びに来れます。
2006-04-12 Wed 21:17 | URL | せばす #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
せばすさん、こんにちは!
リンク確認してきました。
ありがとうございます。

リンクのお話しを頂いて確認したら
リンクの作製先の紹介がされていました!
ほんとに私は、うっかり者です。(>
2006-04-13 Thu 02:00 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
