只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<暖かな日差し | charmy's room | 日本への旅>>
この記事のコメント
ちゃーみー君の寝顔、可愛いい~。
きかん坊のアンも寝ている時は特に可愛いです(^^ゞ わんこの寝顔、癒されますね。
メールありがとうでした♪
お返事、まだ出してなくてごめんなさい(^^ゞ
2006-04-10 Mon 19:33 | URL | bosumama #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママさん、こんばんは。
ちゃーみーくんかわいいです。左に写ってるのは息子さんの靴下でしたか。
ママさんの文を見なければ気づきませんでした。

娘さん大学卒業おめでとうございました。
日本にいらしていたんですね。
3人で写ってる写真は娘さんふたりにママさんですよね?
ママさんどの方かわからないくらいお若くてびっくり!

こちらのブログをリンクさせてもらってもよろしいですか?
2006-04-10 Mon 21:06 | URL | せばす #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
bosumamaさん、こんにちは。
子供の寝顔と同じように、ワンコの寝顔も可愛いですよね~!
メールの返信はいつでもいいですよ~。
お暇な時に送ってくださ~い。

せばすさん、こんにちは~!
うわ~リンクして下さるのですね、
嬉しいです~!
バナーを作りたいのですが、このブログって
バナー貼れないって書いてあるので・・。
要望が多いみたいなので適応されるのを
待っているのですが・・・。

ひぇ~、私若く見えましたか?
遠目だったので、そう見えたのでしょうか。(笑)
でも、嬉しい言葉でした。ありがとう~!
2006-04-11 Tue 04:12 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
