只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<寝顔 | charmy's room | 一時帰国>>
この記事のコメント
お出迎え♪
ちゃーみー君、お出迎え、うれしいですね♪
そして、ちゃーみーお姉ちゃん、ご卒業おめでとうございます。
短期間の一時帰国だったので、帰国後、疲れがでないでしょうか?(大丈夫でしょうか?)

桜が一番きれいな時だったのでは?と思います。
日本の4月というと、入学式、桜、、、を連想してしまう私ですが、トロントに桜って咲いてるんでしょうか?
TVのニュースでワシントンの桜を連日放送していたのを見たのですが(#^.^#)

それでは、かわいぃちゃーみー君を抱っこ?することで疲れを癒してくださいぃ(^^♪
2006-04-07 Fri 07:18 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママ、お疲れさまでした。
ちゃーみーお姉ちゃんの卒業あらためておめでとうございます。
久しぶりに兄とも会えて楽しい時間を過ごすことができました。ありがとう~。
お土産ありがとうです。アイスワインまだしまってあります(^^)

可愛いちゃーみー君のお顔をみるのを楽しみにしていますね♪
2006-04-07 Fri 10:51 | URL | bosumama #-[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは。
一年振りの日本ですが、人と物が溢れていて
毎年色々と驚かされます。
桜が満開で綺麗でした!

北米で桜が見られるのは、ワシントンDCが有名よね。
NJでもみましたよ。
4月なのに、とっても寒かった事を記憶しています。

レモネードちゃんも忙しそうだけど、
無理をしないで、元気でね!

bosumamaさん、こんにちは。
先日は遠いところまで足を運んでもらい
ありがとうございました!
兄妹3人で会えて嬉しかったです!
また来年会うのを楽しみにしていま~す!
2006-04-08 Sat 05:47 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママさん、お疲れさまでした~。
日本、楽しんで来られたようですね。
お嬢さんの卒業式だったんですね。おめでとうございます。

ちゃーみー君、大喜びのようでうらやましいわ。
お疲れがいろいろと出ると思いますがのんびりなさってくださいね。
こちらは連日の雨で春はどこへやら…、です。
2006-04-08 Sat 12:51 | URL | はちべーのおかん #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさい!
ちゃーみーママさん お帰りなさい!
日本の桜やお買い物も満喫されたようですね~。
実は日本にいらっしゃる間にと、頑張ったつもりだったんですがまだあみあみが仕上がらなくて。。すいません。
あとはお顔のリースだけになりました。
もう少し待ってて下さいね~。

チャーミーちゃん、待て!のポーズがたまらなく可愛いです~♪
2006-04-08 Sat 21:26 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
おかんさん、お久しぶりです!
長女が卒業し、来年は次女も卒業予定なので、
少し肩の荷が下ります。
日本行きは楽しいけれど、ハードスケジュールなので
疲れますよね。(笑)

西海岸は、この時期よく雨が降りますよね。
お仕事が忙しいようですが、体調に気を付けてくださいね!


みふゆさん、こんにちは~~!
セーターの作製、ありがとうございます!
セーターは、今年の秋以降に着る予定ですから
急がず、ゆっくり作ってください。
楽しみにしていま~す!!

熱海の桜は、とても綺麗でした。
みふゆさんの、ご近所でも満開ですか~?
2006-04-08 Sat 23:22 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさい。
ちゃーみーママさん こんにちは。
お疲れさまでした。
東京って 人が多いですね~。
それだけでも 疲れそうですね。

卒業おめでとうございます。
就職は 日本ですか?

桜の花も満開で 堪能出来たようですね。


2006-04-09 Sun 14:44 | URL | まーこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
まーこさん、こんにちは。
日本へ行くのは楽しいのですが、東京は人が多くて
とっても疲れます。
長女の勤務先は研修後、決まるようですが
本社だと永田町なので、通勤が大変そうです。
桜がとっても綺麗でした。
今も画像を見て楽しんでいま~す。
2006-04-11 Tue 04:02 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
