只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<日本への旅 | charmy's room | 春の訪れ>>
この記事のコメント
楽しんできてね~!!
いいなぁー、私も行きたい。
2006-03-21 Tue 12:30 | URL | はちべーのおかん #-[ 内容変更] | top↑
日本
ちゃーみーママさん こんにちは~。
日本ですか?
気を付けて来て下さいね。

日本の滞在中 楽しめますようにね!!
2006-03-21 Tue 16:53 | URL | まーこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
おかんさん、まーこさん、こんにちは。
いよいよ明日、日本へ行きます。
桜が楽しめるといいな~~!
熱海でゆっくり温泉にも入ってきます。
楽しみで~す。
2006-03-22 Wed 04:02 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
ご帰国
ご帰国ですか~!良かったですね!
今年の桜は1週間早いので、ばっちり見れそうですね。熱海で温泉か~いいな~(^_^)
楽しんできて下さいね。
2006-03-22 Wed 11:51 | URL | Yuki #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
yukiさん、レスが遅れて、ごめんなさい!
日本では、ブログを見なかったので
申し訳なかったです!

日本では、桜がみられ、感激して帰ってきました。
ただ、花粉症のせいか、鼻がムズムズし困りました。
(>
2006-04-07 Fri 06:16 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
