只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<一時帰国 | charmy's room | The road of The Rings>>
この記事のコメント
ちゃーみーママさん、この鳥ってむく鳥なの??私はてっきりハト(野バト?山バト?)だと思ってました。
この鳥って仲睦まじいよね。
うちの裏庭にもよく来ますよ~。
キキキキキーって飛びません??
2006-03-16 Thu 14:58 | URL | はちべーのおかん #-[ 内容変更] | top↑
ハト・・・・!
てっきりムク鳥かと思いました。(>
2006-03-19 Sun 06:41 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
(*^-^)ノハーイ♪
ちゃーみーママさん
はちべーのおかんさんと春の訪れで
(((o(^。^)o)))ワクワクされた会話♪
こちらでもお散歩途中にうぐいすでしょうか!
思わず山路で立ち止まって<(・・ )(・_・)( ・・)ゞ キョロ さくらはからすを追っかけてますがポチ丸は身のほど知らずだなぁ~とばかり
無視&マイペースの面白みのないわんこかもです(^_^; アハハ…
PS 我が家の蛍の光は24日です~一日違いですね。
2006-03-19 Sun 09:33 | URL | 武 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
さっそく遊びに来ちゃいました。
チャーミーちゃん可愛い!!
なんかトイプーちゃんのお顔に似てますね。
メールも確認しました。
お顔参考にして作って見ます。
少しずつ春が近づいているんですね。
卒業式に日本に帰って時桜が咲いてるといいですね~。
また遊びに来ますね!
2006-03-20 Mon 08:09 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
武さん、こんにちは~。
そちらは鶯ですか?!
ほーほけきょ♪いいな~~!
クールなポチ丸君、大好きですよ~!(@^_^@)

お嬢さんの卒業式は24日ですか。
おめでとうございます!
WBCも決勝進出で、武さんのHPも
大盛り上がりでしょうね!


みふゆさ~ん、早速遊びに来てくださって
ありがとうございます!
とっても嬉しいです~!

セーターの出来上がりを心待ちにしています。
サイズの変更、間に合いますか?
ちょっと心配しています。
宜しくお願いします!
2006-03-21 Tue 04:48 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
