只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<春の訪れ | charmy's room | new one>>
この記事のコメント
長丁場・・・
 ちゃーみーママさん、こんにちは♪
 ”The Road of The Rings"のミュージカルを見に行かれたんですね。いいな~e-317 4時間のミュージカルが、あっと言う間に感じるというのは、ストーリーがとっても楽しかったからですね。
 
 日本でもミュージカル、やらないかなぁe-69 
2006-03-14 Tue 08:17 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは~!
ミュージカルとっても良かったですよ。
途中で2回休憩が入ったけれど、
あっと言う間でした。
そのうち劇団四季がやるかもしれないですね。)v-7
最近、映画見てますか~?!
2006-03-14 Tue 10:34 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
