只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<The road of The Rings | charmy's room | 冷凍食品とバラの花>>
この記事のコメント
ちゃーみー君、たくさんお洋服を買ってもらってよかったね。
サイズもぴったりのがあってうらやましいわ。
どれもとってもお似合いですv-218

ほんと、早く暖かくなるといいねv-252
2006-03-09 Thu 12:44 | URL | はちべーのおかん #YM4q245Q[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーくんのファッション・ショー~♪
みんな素敵なお洋服ですね!
ピンクも可愛い~(^o^)

うちは今年はほとんど着なかったんですよ。
せっかく着せても、ルイは顔や体を地面に
こすりつけて悶えるのでダメなんです(^。^;)
2006-03-09 Thu 22:56 | URL | LEOママ #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
i-229ちゃーみー かわいい~v-10
洋服のバリエーションが豊富で羨ましいです。アン君も何着かもっていますが、なかなかかわいいのがなくて・・・。お店に置いてある数も少ないですしね。しかも、普通のトイプーより少し大きいみたいでサイズも微妙・・・。
つい最近カットに行ったんですが、周りから不評でかわいそう。パパとママは今までで一番の出来だと思っているのですがi-229
2006-03-10 Fri 10:01 | URL | henry mama #-[ 内容変更] | top↑
おかんさん、こんにちは~。
時差ぼけv-233はないですか~?
カリフォルニアは暖かくて羨ましいです。
こちらは今日”春一番”が吹き荒れそうです。
ほんと、早く暖かくなってほしいですv-290

LEOママさん、こんにちは。
初めてピンクv-324を着せてみたのですが
思わず噴き出してしまいましたv-408
洋服好きではないので、ちゃーみーの表情も硬くて・・・、
洋服を着ないでもいい、暖かい日が
待ち通しいです。
悶えるルイ君も、きっと可愛いでしょうねv-415
見てみた~~い!

アンリママさん、こんにちは。
こちらでも、なかなか可愛い洋服がないの
だけれど、ここは韓国v-505直輸入で、可愛い
のがあるので、時々見に行くのよ。
アンリ君、ヘアカットv-316に行ったのね~。
ちゃーみーと似ていない?!
また写真v-212送ってくださ~い!
2006-03-10 Fri 23:05 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
