只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ジャズはいかが♪ | charmy's room | 悩みの種>>
この記事のコメント
no title
アイスワインって 細いスマートなボトルですよね。
とてもお洒落な感じ。
スイートだからデザートワインかな。
クリスマスにはぴったりですね!

私は最近 あまりお酒を飲まなくなりました。
もともと 週末に主人に付き合う程度だったのですが
主人の日頃の酒量が多いので (接待関係で)
”せめて家では控えるように” と言ってしまった手前 
自分だけ飲む訳にもいかなくなってしまった・・・。
たまには 美味しいワイン飲みたいな~。
2005-10-26 Wed 22:13 | URL | ピグレット #-[ 内容変更] | top↑
アイスワイン
ビグレットさん、こんにちは~。
アイスワイン、やっぱりデザートワインe-52 だそうです。

ご主人、相変わらず御多忙なのですね。
以前、我が家に遊びに来て頂いた夜も、
徹夜明けって、おっしゃってましたよね。
でも、そんな姿を、おくびにも出されず、
素晴らしいご主人だな、って思いました。
その時、カラオケで、v-264 ビグレットさんの愛らしい歌声を聴き
うっとりしてしまいました!
今度は、日本でご一緒してくださいね~! 
2005-10-27 Thu 03:18 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
