只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<冷凍食品とバラの花 | charmy's room | カナダ名産・アイスワイン>>
この記事のコメント
v-252ちゃーみーちゃん、お姉ちゃんが大好きなんですね~!
そばにくついていたいのかな?
眠そうなうっとりおめめもCUTE♪

こちらは春の雨が続いています(‘‘)
先日ビションさんの集まりがあって12匹のふわふわちゃんを堪能しました(笑)

2006-03-04 Sat 02:12 | URL | AZU #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でココが紹介されていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。
2006-03-04 Sat 02:31 | URL | haru #-[ 内容変更] | top↑
azuさん、こんにちは!
そうなんです。ちゃーみーは長女が大好きなんですよ。
もうベタベタです。(笑)

わ~オフ会があったのですね~!
楽しかったでしょうね。
真っ白なわんちゃん達大集合で
可愛いかったでしょうね~v-10
来年は私も参加させてくださ~いv-392
2006-03-04 Sat 22:45 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
