只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<眠いよ~ | charmy's room | 氷の彫刻>>
この記事のコメント
休肝日
ちーちゃん、おかえり。卒業おめでとう!
来年はママも日本に帰ってくれるしよかったね。冬の間お酒v-275は控えています。もう慣れて土日にすこーし飲むだけ、調子いいかって?お腹はすこしへこみました。メールいれたけど届いたかしら?
2006-03-01 Wed 09:06 | URL | ツッチィー #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~。
週に一度、休肝日と決めているけど
週末だけ飲むってことにしたら
より健康的よね~。
でも、お腹が凹んだのなら、私も考えようと
思いま~す。(笑)
これからメールチェック行ってきますね。
2006-03-02 Thu 07:07 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
