只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<カナダ名産・アイスワイン | charmy's room | 迷子になる!?>>
この記事のコメント
綺麗ですね。
ちゃーみーママさん こんばんは~。
氷りの彫刻 綺麗ですね。
ええっ -12度ですか?
寒い・・・普通に歩けるんですか?(笑)
何だか 未知の世界です。
2006-03-01 Wed 22:28 | URL | まーこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
まーこさん、こんにちは~。
氷の彫刻、本当に綺麗でしたよ!
-12℃だと、かなり冷え込むって感じですが、それでも、ちゃーみーのお散歩は休めないので、
もう、この気温にも、慣れました。
でも、肩凝りしちゃうの~~。
長女は慣れていないので”寒い”v-12
連発していました。
2006-03-02 Thu 07:11 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
