只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<氷の彫刻 | charmy's room | 姉貴が来たよ!>>
この記事のコメント
no title
お姉さん 遊びに来てるのね~!
ちゃーみーも 〇平君も嬉しいですね。
転勤があるんですか? まさかイキナリ海外ってことは
ないですよね。 しばらくは東京だといいですね。
ちゃーみーママさんも来年は東京でしょ?

我家も3月末には本帰国予定なのでバタバタしてま~す。
日本に帰ったら 今度こそワンちゃんを飼いたいと思って
いましたが カーペットを張り替えたばかりなので またまた
思案してます。 でもこの間の一時帰国の時は何度も
ペットショップ覗きに行きました。 子犬はホントに可愛い!
2006-02-24 Fri 09:38 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
no title
お名前が書かれていないのですが・・・
多分ピグレットさんかな?

3月末に本帰国v-233なのですね。
これから忙しくなりますね!
私も来年は日本に帰るので
是非東京で会いたいですね~!
日本へ帰ったら、可愛い子犬v-286が飼えるといいですね~。
2006-02-25 Sat 22:39 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
