只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<迷子になる!? | charmy's room | スケートリンク>>
この記事のコメント
賑やかに・・・。
こんにちは~。
ちゃーみー嬉しそうですね。良かったね。
でも ちゃーみーママさんも 喜んでるんじゃーないですか?

もう大学の卒業ですか?
「おめでとうございます。」
卒業後は 日本ですか?
2006-02-21 Tue 16:07 | URL | まーこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
no title
こんにちは~。
ちゃーみー君の歓迎する様子を見てみたいです♪
ちゃーみー君、お姉ちゃんにたくさん甘えてくださいね!
お散歩はお姉ちゃんと行くのかな~?
2006-02-21 Tue 16:35 | URL | bosumama #-[ 内容変更] | top↑
no title
まーこさん、こんにちは。
そうなんです、もう大学v-97卒業なんですよ。
就職先は日本なのだけど、転勤があるようなので
どこになるか心配しています。
お祝いの言葉、ありがとうございま~すv-364

bosumamaさん、こんにちは~。
トロントへ着いた日は、風が強く大荒れの天気で
フライトv-233も2時間遅れで、心配しました。
長女も、こちらの寒さにも慣れてきたようです。
賑やかな日々が戻ってきて、嬉しいですv-407
2006-02-23 Thu 11:26 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
