只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<スケートリンク | charmy's room | 猫みたいだね>>
この記事のコメント
わ~ ちゃーみーくん、パパさんの腕の中で気持ち良さそう~♪
ほんわかほのぼのしたお顔がとっても可愛いですね(*^-^*)

パパさんもあちらこちらへとお仕事が大変ですね。
うちの主人も仕事で明後日からフロリダです。
やはりどんなに疲れて帰ってきても、
真っ先にお出迎えしてくれるLEOたちに癒されるようです(^-^)
2006-02-13 Mon 17:43 | URL | LEOママ #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
Leoママさんのご主人も出張v-233が多いのですね~。
Leo君とルイ君のお出迎えの様子が目に浮かびますよ~!
”三つ指付いて迎えてくれるのは、わんこだけ”な~んて
言っている友人がいたけど、その通りですねv-410
2006-02-14 Tue 09:21 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
