只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<寝顔 | charmy's room | ビションらしく>>
この記事のコメント
大丈夫?
私も今週はあっちもこっちも調子が悪くv-404、よからぬことばっかり思って最悪でした。そこへだんなも頭が2.3日痛いv-390というし、v-510おばあさんも2軒の病院へ連れて行き、またv-509おじいさんも元気ないようだし心配ごとでまいってしまいそう。でも今日来た検診の結果がいつものv-303尿潜血だけだったのでちょっとほっとしました。早くあったかくなってほしいね。
更年期からか気分的に波があり、うつ病?かと思うときがあります。
ダメダメ、私らしくないね。食べすぎはよくないよ!v-431
2006-02-10 Fri 20:31 | URL | ツッチィー #-[ 内容変更] | top↑
ご家族の皆さん、その後いかがですか?
検診v-103の結果がよくて良かったね!ほっとするわよね。
私も尿鮮血が、ここ数年あるけど、心配ないと言われるから
気にしないようにしているの。v-389
”うつ病”じゃなくて”ゆううつ病”とかって言うのも 
あるらしいわよ。
誰でも憂鬱になる時があるものね。
気晴らしをしなくっちゃね!←お互いにね☆=(o^一゜o)
2006-02-11 Sat 07:41 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママ、ちゃーみー君、こんにちは。
胃の具合はその後どうですか?
検査をしたばかりなので、心配ないと
思っていたのですが、日記がお休みなので
心配になってカキコミしました。
美味しいもの食べ過ぎないようにね!
お大事にしてくださいね。
2006-02-12 Sun 13:44 | URL | bosumama #-[ 内容変更] | top↑
bosumamaさん
ご心配をかけてしまい、申し訳ありません v-421
腹痛も、今朝は、随分とよくなりました。
食べすぎではなくて、何かにあたったようです。
これからは、気を付けま~す。
(メール送りましたから見て下さい)
2006-02-13 Mon 03:35 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
腹痛は辛いですよね。。。お大事に。。
ちゃーみーちゃん、あったかいところが好きなのね♪
せっかくきれいにしてもらったふわふわが焦げたらタイヘン!!
2006-02-15 Wed 01:01 | URL | AZU #-[ 内容変更] | top↑
azuさん、ご心配を掛けましたが、
腹痛も治りました。
ほんと、辛かったです~。

ちゃーみーは、何度ストーブの前から
離しても、すぐに真ん前に行って座るので
困ってます~。
2006-02-15 Wed 07:45 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
