只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<猫みたいだね | charmy's room | 豆乳なべ>>
この記事のコメント
ちゃーみーママ、ちゃーみー君、こんにちは。
ビションカット・ちゃーみー君とっても可愛く
カットしてもらえてよかったですね。
今回はお腹も赤くならなくてなによりでした。
ブルーのスカーフ?もお似合いですよ~。

ちゃーみー君をきゅっと抱っこしたいです~。
帰国が待ち遠しいです!!

2006-02-09 Thu 09:30 | URL | bosumama #-[ 内容変更] | top↑
こんにゃちは!
http://roo.to/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
2006-02-09 Thu 10:37 | URL | ぬこりん #-[ 内容変更] | top↑
ビションカット♪
ちゃーみーくん、可愛い~~っ(*^o^*)
今回のトリマーさんはカットがお上手で良かったですね!
ふとふとアンヨもビションらしいわ(笑)
ちゃーみーくんも足舐めの癖があるんですね?
LEOもいつも舐めているんですよ~ 
そのせいで足先の毛が茶色になってしまって・・困ったもんです(>_<)
2006-02-09 Thu 19:28 | URL | LEOママ #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
bosumamaさん、こんにちは~。
今回のカットはとっても満足していますv-410
色々と注文を付けちゃったけど、その通りにカット
してくれたので、チップも弾んできました~~!
bosumamaさんに、ちゃーみーを抱っこしてもらいたいです~。

ぬりんこさんが、ここにジャンプするきっかけとなった
サイトに行ってみたら、”ブログランキング”でした。
また遊びに来てくださいね~。

Leoママさん、こんにちは~。
トリマーさんには、Leo君の姿を思い浮かべながら
色々とお願いしてきたので~す!
もっと耳の部分がま~るくなると、
Leo君に近付けるでしょうか?!

え~Leo君も足舐めをするのですか?
足元がふわふわしているので(←これが憧れでした!)
そうは思えないですよね。
Leo君とルイ君の行っているトリマーの”プーチさん”
とってもお上手ですね~!
ちゃーみーもカットv-316してもらいたいです~!
2006-02-09 Thu 22:43 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
