只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ビションらしく | charmy's room | 雪の前触れ>>
この記事のコメント
豆乳鍋
味噌だなんてv-12こっちではパックのストレートつゆを使っていますv-8簡単!!それでもやっぱり豆乳キムチv-405なべのほうがおいしいね。キムチ鍋ならびんの素だけでもおいしいけどね。アンリパパのひじきくんは昨日野球で腰を痛めv-404四苦八苦しています。
2006-02-06 Mon 19:20 | URL | ツッチィー #-[ 内容変更] | top↑
papaは何とか会社に行くことが出来ました!よかったー。
うちは今日、お鍋しました。あっさり鍋だけどおいしかったです。豆乳だけだとパンチが足りないかもしれないですね。やっぱり豆乳キムチ鍋がお勧めですね!鶏団子と豚肉が相性いいかも。もやしたっぷり入れてシャキシャキっと。鶏団子にはしいたけと生姜を混ぜ込んでちょっとサッパリ気味に。今度、みんなでお鍋囲んでわいわいしたいですねv-291
2006-02-06 Mon 21:24 | URL | 腰痛 papaの妻 #-[ 内容変更] | top↑
ッッチーさんちは、ストレートつゆなのね~。v-295
それにキムチを入れても美味しいの~? ワォ!v-405
”豆乳+味噌は合う”って、どこにも書いてあるんだけど
違うの~~?
ツッチーさんにご馳走になった”和風なべ”e-439
とって~~も美味しかったのを今でも思い出しますv-364
ほんと、お料理上手だもの!

アンリママさん、パパさんの腰痛はどうですか~?
お若いから、きっとすぐによくなりますよね!
お大事に!
”鶏団子に椎茸と生姜”ですね。e-92e-508

”烏賊+豚ひき肉を加え、お団子にして、
クレソンを入れ、だし汁にナンプラーを入れ鍋物”
な~んて言うのもあるらしいです。 
どんなお味なんでしょうね?!
2006-02-07 Tue 02:25 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
鍋。
こんにちは~。
雪と風で寒い~ですよ。

家では 豆乳もキムチ鍋もした事ありません。
そうです!好き嫌いのある パパが食べませんからね。v-12
2006-02-08 Wed 13:47 | URL | まーこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
。。。{{ (>_<) }} サムイー!こんな日はお鍋~~~v-48
豆乳鍋はお家ではしたことありませんが色々参考にφ(〃゜▽゜〃)メモメモ ポチ丸パパは毎日パックの豆乳を持って出勤です!
コレステロールの悪玉菌が減少したと言って続けてますがどうかなぁ~(・-・)?はて
武はランチに此処最近お気に入りは豆腐料理茂蔵の豆乳味噌汁が
d(^0^)b Good!!ご紹介しようとHP検索でしたが倉敷店は見つからなかったわm(..)mぺこ
2006-02-08 Wed 17:54 | URL | take #-[ 内容変更] | top↑
まーこさんのご主人の嫌いなものって何かしらん?
鍋物e-439がダメってことは、野菜かしら?
好き嫌いは、余程のことがないと変わらないかもしれないわね。
私も妊娠する前は、全くお肉v-529v-519を食べられなかったけれど、
妊娠中、ドクターv-506から注意されて食べるようになったの。
でも、今でも大好物ではないですけどね。(笑)

武さん、こんにちは~!
パパさんe-80は、豆乳を飲んでいるのですか~?
鍋の後に残った豆乳をどうしようって思っていたけど、
美味しい飲み方があったら教えてほしいです!
豆乳味噌汁???武さんが作るのですか~?
教えて欲しいです~~!
2006-02-09 Thu 07:48 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
>豆乳味噌汁???武さんが作るのですか~?

(/ω\)イヤン ちゃーみーママさ~~ん
武は毎週体育館に通ってますがその後仲間とランチなの!
そしてお茶~♫♬v-271v-273v-274
美味しくてお安いランチ三昧!(^^ゞテヘヘ
その中で豆腐料理のお店の豆乳味噌汁がd(^0^)b Good!!なんざますv-8ちなみに豆腐三昧定食は1000円デザート&ドリンク付き
デザートは豆乳プリンでした。(笑)

PS ちゃーみーちゃん、↑カットが今回は良かったねv-238
2006-02-09 Thu 18:01 | URL | take #-[ 内容変更] | top↑
あら~武さんの言われていたのは
ランチのことだったのですね~。
早とちりしてましたv-399
週一のランチなんていいですね~。
お豆腐料理だったら、カロリーも少ないし
GOODですね~!

日本へ行った時に、ランチに行くお店に
”梅の花”というお店があって、
やはり、お豆腐料理専門店です。
ここも、とっても素敵なお店で~す。
確か、武さんのお住まいの岡山にもあると思いますよ~。
2006-02-09 Thu 22:52 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
