只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ワインはいかが♪ | charmy's room | デンタル・ケア>>
この記事のコメント
ひろーいお散歩コース
 お散歩コース、ものすごい広いですね♪
こーんな広い芝生がある場所でちゃーみー君、お散歩となると、思いっきり走り回れますねv-218
ラクロスとかできそうですね~。本当に。 広くてうらやましいですぅ。

 あ、動物も食べない林檎というのは、ものすごいすっぱいんでしょうか?
 こーんなにたくさん”たわわ”になっている林檎を全てお掃除するとなると、ものすごい腰に来そうですね。。。腰痛めないようにしてくださいぃぃ。 
2005-10-25 Tue 08:04 | URL | レモネード #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう!!
[色太字の文:FF33CC]色付きの文字[/色]メッセージをどうぞ
始めまして ブログ開設おめでとうございます。
紅葉キレイですね。
リンゴの数も ものすごですね~。
久々の ちゃーみー元気!!
2005-10-25 Tue 08:26 | URL | まーこ♪ #kkqmvsxA[ 内容変更] | top↑
no title
レモネードちゃん、忙しい中、いつも遊びに来てくれて、ありがとう~!:v-415]
この、お散歩:e-276]コースの画面右側は、公園:v-46]になっているのよ。
ここを歩いている時は、深呼吸しながら歩くの! :v-281]森林浴って感じです。 
あの林檎、物凄く、硬いんですよ~。
包丁:e-114]で切った時に、再び腱鞘炎になるのじゃないかと心配しました。
ところで、ラクロスってなんですか~:v-362]

まーこさ~ん、早速来てくれて、:e-291]ありがとうございま~す。
いつか、HPも作りたいな~って思ってます。
まーこさんのHPは、内容が濃くって素晴らしいから
そのようには出来ないかもしれないけど、頑張りま~す。
また、遊びに来て下さいね~!
2005-10-26 Wed 03:09 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
