只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<豆乳なべ | charmy's room | 癒しの香り>>
この記事のコメント
ちゃーみーママさん、そちらの日本人の美容師さんはお上手なのね。
こっちにいる人は…微妙だよ~。
ロングならまだ何とか見れるけどショートの私はワカメちゃんかちびまるこちゃん状態なのよ。どっちかと言うと韓国人の美容師さんのほうが上手かも。ってまだ試してないけど。ちなみに私は今、シャドウの生徒さんにカットしてもらってます。
2006-02-05 Sun 13:02 | URL | はちべーのおかん #-[ 内容変更] | top↑
おかんさん、お近くには日本人の美容師さんv-329がいないのかな?
それって困りますよね。
髪の毛のカットの仕上がり方で、イメージが変わるものね~。
でも黒木瞳似のおかんさんは、どんな髪型でもOKですね。
(すいません、どこかで↑このこと見てました。)

こちらは、ワーキングホリデーというビザがあるので
若い人が、日本から気軽に働きにきているのですよ。
それから、永住権を取る人が多いらしいです。
私も、カナダに入国する時に”働くならワーキングビザを出すけど
どうするか?”と聞かれ、びっくりしました。
アメリカでは、こんなに簡単にはワーキングビザをもらえない
ですものね~!
2006-02-06 Mon 09:47 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
v-276はじめまして!LEOママさんのHPから遊びにきました。
カナダは自然が美しいですねぇ!ちゃーみーくんも楽しそう!
リスを見て何を思ってるんでしょうねぇ♪

2006-02-08 Wed 01:49 | URL | AZU #-[ 内容変更] | top↑
AZUさん、初めまして!
ようこそ遊びに来て下さいました! 感激ですv-405
今、AZUさんのHPへv-216行ってきました。
うわ~可愛い、アッシュ君とノエルちゃん!
羨ましいです~。
私も、ちゃーみーに弟か妹をって考えているのですよ~。
でも帰国v-263の時に色々とクリアしなくてはいけない事があって
思案中なんです。
どうか、これからも宜しくお願いしま~す。
2006-02-08 Wed 08:50 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
