只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<雪の前触れ | charmy's room | 物陰から>>
この記事のコメント
こんにちは~!
ステキな壁紙ですね。話題もおしゃれでちゃーみーママらしいわ!
ヤンキーキャンドルは楽しいですよね。バニラとかパンプキンパイとか
美味しそうな香りもあったりして。
私はラベンダーとかアップルがお気に入りです。

今、まだ日本なのですが お洋服着てお散歩中のワンちゃんを見かける
度に ちゃーみーを思い出して顔がほころんでしまいます。
早く暖かくなるといいですね! 
今日の東京の最高気温は14度らしいです。
2006-02-03 Fri 07:51 | URL | ピグレット #-[ 内容変更] | top↑
ピグレットさん、こんにちは~!
あらら、まだ日本だったのですね。
お子さんの受験先v-102が残っているのかな??

日本へ帰る前に、お気に入りのものは
買って帰った方がいいですね~。
このキャンドルは、トロントでも売っているけど
手に入らないものが多くあって”買っておけばよかった”
と思う時があります。
私も日本へ帰って、ちゃーみーの公園デビューさせたいです。v-410
2006-02-03 Fri 23:45 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
お香
こんにちは~。
お香もね 香を集めてみましたが
何だか キツイいんですね~?
家ですると 香こもって私は ダメでしたよ。
ちゃーみママさんちは 大きなお家なようなのでいいかもね?(笑)
2006-02-05 Sun 16:43 | URL | まーこ♪ #kkqmvsxA[ 内容変更] | top↑
お香って、意外に匂いが強いんですよね~。
家中匂ってしまうものね。
それに、香りって好みがあるから、難しいですよね。
だから、私は朝いちに焚くことにしているのv-426
家族が帰ってくる頃には、殆ど香りが残っていないのでねv-236
2006-02-06 Mon 09:51 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
