只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<癒しの香り | charmy's room | お土産>>
この記事のコメント
きゃ~ 可愛いっ ちゃーみーくん!(*^o^*)
体半分で覗いているところが、なんともカワユイ~

LEOも、シャンプー前とかイヤな時、
よくこんな風に、物陰からじっと見ていますぅ
本人(犬)は隠れているつもり(笑)

うちのコたちも洋服はキライですよ。
最近はあまり着せないのですが、そちらでは防寒着ですものね~

2006-02-02 Thu 08:54 | URL | LEOママ #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
Leoママさん、こんにちは~。
そうなんです、ちゃーみーは洋服が嫌いなので
着せたくないのですが、この寒さでは、
着せないと風邪を引かせてしまうので・・。v-388
Leo君がそっと覗いている姿を、想像しただけで
にこにこ笑顔になってしまいます!v-290
Leo君も洋服が嫌いなんですね~。一緒ですぅ~!
2006-02-03 Fri 03:53 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
