只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<物陰から | charmy's room | そろそろヘア・カット>>
この記事のコメント
わぁーーーー!!
どれもこれも一番うれしいお土産ですね。
うちはいつもお漬け物と昆布の佃煮を主人に買って来てもらいます。
右下の和菓子…重くて一番嫌がるリクエストなんです…。
で、最近はここの最中をリクエストしています。あんこが何とも言えずおいしいですよ。
2006-01-31 Tue 02:52 | URL | はちべーのおかん #-[ 内容変更] | top↑
ダッシュ♪
ちゃーみー君、ダッシュでパパさんをお迎え!♪ v-355 うふふ。お迎えセレモニーって本当にうれしいですよね☆
 私もたまーに帰省するとお迎えセレモニーをしてくれるので、状況がすごい目に浮かびます。
 とらやの羊羹、就職して最初に帰省した時に父にお土産で買ったんですv-91 重いんですよね。。。重いけど、おいしい!と言ってもらえるとうれしいので、今度帰省するときは買ってかえろーっとv-369
2006-01-31 Tue 07:50 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
パパさん
ちゃーみーママさん、こんにちは~
パパさん、日本に帰国してらしたんですね!
日本のお土産はやっぱり嬉しいものですか?懐かしいのかな・・・
ちゃーみーくんはお土産よりパパさんが帰ってきた事が嬉しかったみたいですね。
カナダはとっても寒そうですね。
こちらも今日はどんより曇りで雨が降りそう
とっても寒いです。
2006-01-31 Tue 10:14 | URL | Yuki #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
くいしんぼうさん
チャーミーママの甘い物好きv-274思い出すわぁ、またおいしそうに食べるのよねえv-413パパさん実家v-509にも寄ったの?お姉ちゃんたちにも会ったの?久しぶりの日本はどうだったって?やっぱり遠かったって?疲れたって?
お疲れ様v-78
2006-01-31 Tue 21:06 | URL | ツッチィー #-[ 内容変更] | top↑
おかんさん、こんにちは~。
虎屋の最中、美味しそうですね~!
今度買ってみま~す。
私も、日本へ行った時に買うのが、やっぱり最中なんですよ~。
餡子と皮が別々になっているのって、何時食べても皮がパリパリしていてGOODです。
日本からのお土産は嬉しいですよね~!

レモネードちゃん、お父さんは意外に甘党
なんですよね~!
それに、とっても上品に食べるんですよね!
私みたいに、口の中いっぱ~いに頬張るんじゃなくて、丁寧に切り分けて、口に運んでました。
変なところ見ててe-317、ごめんなさ~い!

Yukiさん、ブラザース君たちの”歓迎”は、
それはダイナミックでしょうね~!
この目e-317で見てみたいです。
うわ~多頭飼いに憧れます!
日本の和菓子v-369は、やっぱり魅力的です。

ツッチーさん、一緒によくお茶e-239したものね~。
私の甘党ぶりを知られちゃってますね~。
パパは疲れて帰ってきたのよ~。
今回は会議だったので滞在が10日だけだったのでハードだったみたい。
娘達と新宿の高層ビルe-490の中にあるレストランで食事v-271をして大満足だったみたい。
夜景が綺麗で、ワインe-12も美味しかったって。
いいな~。
2006-02-01 Wed 02:00 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
