只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お土産 | charmy's room | 寒っ!!>>
この記事のコメント
1ヶ月に1回?
こんにちは~。
うわっ。ちゃーみーは1ヶ月に1回もカットするんですか?
待遇がいいですね~。って それだけお手入れしないと いけないのですね。
2006-01-30 Mon 09:34 | URL | まーこ♪ #kkqmvsxA[ 内容変更] | top↑
ちゃーみー君をより一層男前にしてくれるショップが見つかるといいですね。
はちべーの『ガッツカット』もこのごろじゃ一週間もたてば可愛く見えるようになりました。”慣れ”って恐いね。
2006-01-30 Mon 11:08 | URL | はちべーのおかん #-[ 内容変更] | top↑
まーこさん、こんにちは~。
そうなの、4~6週間に一度くらいのペースでヘアカットしてるの。
毛がくるくる巻き毛なので、伸びてくると
毛玉になってしまって手入れが大変。
”毛玉がない”だけが自慢で~す。v-8 な~んちゃって、ほんと親ばかです。

おかんさん、、こんにちは~。
はちべー君の”ガッツカット”カッコイイですよ~。HPの後姿、最高ですv-218
はちべー君の毛は、少し堅めなのかな?
アン君は姉曰く”ほにゃ毛”で柔らかいので
カットが難しいみたいですよ。
ちゃーみーは、巻き毛で毎日の手入れが大変です。


2006-01-31 Tue 00:31 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
