只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<そろそろヘア・カット | charmy's room | 陽だまり>>
この記事のコメント
ちゃみーちゃんは人参が好きなのね!!
さくらも大好き~~って言うか武が煮物の人参があまり好きではないので上げてるから好きになったかなぁ~v-8
それにしても。。。{{ (>_<) }} サムイー!お散歩はご用心です・・お背中ゾクゾクは要注意
大丈夫かしら?心配v-100温まって休んでくださいねv-48
ちゃみーちゃんの元気はポチ丸&さくらもいっしょ (*^ー^)人(^ー^*) 仲間♪
アッ!パパさんのマフラーゴシゴシしてね(^_-)---☆Wink
2006-01-27 Fri 15:57 | URL | take #-[ 内容変更] | top↑
武さ~ん、お加減はいかがですか~?
早く良くなって下さいね~!

風邪には、”ゆず湯”いいんですね~。
こちらでは、ゆずが手に入らないので
残念です。
昨夜は、体がぞくぞくしたので、”蜂蜜レモン”を飲んで眠ったら、すっかりよくなりました~!v-433
武さんもTRYしてみて下さ~い!

さくらちゃんも、ニンジン好きなんですね~。
ポチ丸君は~?
こちらには、3CM程の大きさのニンジンが
売っているので、それを細かく刻んで入れてます。
これが入っていないと、ご飯を食べないので
困ってます。v-393
2006-01-28 Sat 09:51 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
