只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<寒っ!! | charmy's room | ちゃーみーの独り言>>
この記事のコメント
こんにちは!
ちゃーみー君、ママを見つめる目が何かを語ってる!笑顔ではないけれど、ちゃーみー君の表情がとっても可愛いです。
私はこのお顔が大好きです!!

ちゃーみー君、アゴの毛が伸びてきてとってもハンサム。もっと伸びるとまん丸お顔になりますね♪
2006-01-24 Tue 11:48 | URL | bosumama #-[ 内容変更] | top↑
お散歩
こんにちは~。
ちゃーみーもお散歩 大好きですよね~。
お家の中の方が 暖かいのに お外もいいよね。

こちらは お天気でお外も暖かそうです。
家も散歩は 少ない・・・です。v-278
2006-01-24 Tue 12:57 | URL | まーこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
bosumamaさん、こんにちは。
ちゃーみーの毛v-332が伸びて来て、少しだけ
ビションらしくなってきたでしょ?!
そうなの~あごの毛が伸びるといいって
気が付きましたv-426

アン君は、アン君の柔らかい毛が生かされているカットで、とっても上手ですね~!
ボス姉さんv-513の器用さに、
いつも感心しているので~す。

まーこさん
リバちゃんの体調はよくなりましたか~?
何でも食べちゃうのは、ちゃーみーも一緒です。
お互いに、気を付けてあげましょうね~!

リバちゃんも、お散歩が好きですか~?
また、リバちゃんの画像UPv-216を楽しみにしていま~す。
2006-01-25 Wed 09:34 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
わんこ自慢
うちのアンリ君は我が家にいる間、気を使っておむつをしてくれてますv-303じゅうたんやマットがひいてあるので失敗すると大変v-399なんです。でもアンリパパにおとなしくあてさせてる姿はなんとも・・v-292ちゃーみーの上品さにはかなわないけどおとぼけ顔は天下一品v-411今度メールで送りますね。
2006-01-26 Thu 20:45 | URL | ツッチィー #-[ 内容変更] | top↑
アンリ君は小さいから、まだトイレv-96の躾が
大変な時期なのね。
パパさんがオムツを替えてくれるの?
優しいパパさんですね~!
トイ・プードルのアンリ君、ちゃーみー(ビション)に似ているんじゃないかな~?
画像楽しみにしてま~す。v-7
(風邪は良くなった~?)
2006-01-27 Fri 09:07 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
