只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<陽だまり | charmy's room | 視線の先・・・>>
この記事のコメント
我が家も土曜日曜日はポチ丸パパのお散歩担当でロングコースv-224
ちゃみーちゃんと一緒ね!!雨降りの日は武が雨、雨、裏庭ねって言葉でお散歩中止がわかるようです(^_^; アハハ…ちゃみーちゃんのつぶやきがお写真の一枚一枚から感じられますv-238v-207
PS ちゃみーままさん、風邪引きのお見舞いあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノv-237v-48
2006-01-22 Sun 16:49 | URL | take #-[ 内容変更] | top↑
武さ~ん、お加減はいかがですか?
わざわざ来て下さって、ありがとうですv-364
早くよくなってくださ~い!v-433
やっぱりパパさんとのお散歩が好きな、
ポチ丸君&さくらちゃんなんですね~。

ちゃーみーは、月曜日の朝のお散歩は、好き勝手なところで
”ちー”をするので困ってますv-12
2006-01-23 Mon 03:38 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
お久し振りです!
ちゃーみーママさん こんにちは!
ごぶさたでした~。

今 日本なんです。 土曜の大雪の日に到着で成田は大混乱でした。
パパさんは 大丈夫だったかな?

翌日娘の高校受験で 親の面接もあり
思い切り緊張した後なので 可愛いちゃーみーを
見て親子で和んでます。
お蔭様で合格しました!
2006-01-23 Mon 04:40 | URL | ピグレット #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーまま、ちゃーみー君、こんばんは~。
カワイイ☆ブログランキング 覗いてみたら、charmy's room・・・70位でしたよ~。
ひとり、一日一票なのよね。明日もクリックします。レス無しでもクリックだけは毎日しています♪

アン、痛みがひいてきたのか、今日はごはんの時間になったら、呼ぶ前に「コタツ」から出てきました。このままよくなるといいなと思っています。
2006-01-23 Mon 22:45 | URL | bosumama #-[ 内容変更] | top↑
ピグレットさん、日本へ帰っていたのですね。
え~?高校受験だったの~?
わ~~合格おめでとうございますv-300
一安心ですね!
では、3月にv-496帰国?
今度は、日本でお会いしましょうね~!

夫は19日、名古屋着v-233だったのでセーフでした。

bosumamaさん、こんにちは~。
アン君v-286の足の具合が早く良くなるといいですね。
アン君ガンバレ~v-237

カワイイ☆ランキング
今までの最高が30位でした。
これからも宜しくお願いしま~す。
2006-01-24 Tue 00:41 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
