只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ちゃーみーの独り言 | charmy's room | キャリーバック>>
この記事のコメント
お邪魔しまーす。
チャーミーママさん、こんにちは!
初かきこさせていただきます。
アン君のところではお祝いメッセージありがとうございました。
出産してしみじみ世の中のお母さんはスゴイと思いました。
ママさんの長女さんは大学生なんですね。
ただただ尊敬するばかりです。

チャウチャウ犬、日本ではめったにお目にかかりません。
もう20年くらい生チャウチャウを見ていないような。

トロント寒そうですね。
ママさんお風邪などひきませんように。
そちらはインフルエンザはやはり流行ったりするのですか?くだらない質問ですみません・・・。
2006-01-18 Wed 17:55 | URL | せばす #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
せばすさん、遊びに来て下さって嬉しいです。感激です~v-315
子育て大変ですけど頑張ってください!

チャウチャウ犬、私もここで始めてみたのですが
日本でも少ないですか?!
ちょっと愛想なしv-12で、ちゃーみーは全く
相手にされないです。v-406

カナダは医療制度がしっかりしていて
医療費(歯科は別)が全く掛からないので
殆どの人がインフルエンザの予防注射を
打つので、あまり心配はないようです。v-7

せばすさんも風邪をひかないように
気を付けてくださいね!

私は、せばすさんのユーモアたっぷりなプログが大好きで”隠れ大ファン”なので~す。
これからも宜しくお願いします!
2006-01-18 Wed 23:33 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
