只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<悩みの種 | charmy's room |  ハローウイン>>
この記事のコメント
ハミガキ!
こんにちは~。
突然ですが、Denta Stixは毎日与えるのですか?
Denta Stixは、何から出来ているの?
日本でも売っているのかな?
教えてくださいな。

アンもそろそろ歯石をとったほうがよいのではと思い
獣医さんに相談したら、『歯石をとるということは、
超音波で歯の表面を磨く(削る)ので、取った後は取るまえよりも
歯石がつきやすくなります。今はまだその段階ではないので、
ハミガキの習慣つけることのほうが大切です』といわれたの。

毎日のハミガキ大変だけど、続けなくては。お仕事増えました(^^ゞ
2005-10-24 Mon 16:25 | URL | ボスママ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは(^o^)丿
ちゃーみーのお部屋 すっごく可愛いですね~。
以前からず~っと感じていましたが ちゃーみーはホントに愛情たっぷりに
育てられて幸せですね!
ここに遊びにくれば ちゃーみーとママの近況がわかるので 嬉しいです。
これからも宜しくね。

シカゴは今朝はぐっと冷え込みました。 多分50度以下。 
でもホワイトソックス 盛り上がってますね。
私もTシャツ買わなくちゃと ミーハーになってます。

2005-10-24 Mon 22:12 | URL | ピグレット #-[ 内容変更] | top↑
no title
ボスママさん、 [:e-398] 遊びに来て下さり、ありがとうございます!
歯の手入れ、大切ですよね。
Denta Stix は、毎晩半分量を与えています。(小型犬用です)
これに含まれているものは、米粉、小麦、各種ビタミン、味付けは
(自然な)鳥肉(粉)のようです。 ←アン君にはこの点が気になりますね。
これは :v-522] 犬の歯石を強くするようです。
日本に売っているか、ちょっと分かりませんが、
Master Food'社の” pedigree”の物は、日本でも多く売られているので
多分あると思います。(なければ送りますよ。)

ピクレットさん、早速、訪問ありがとうございます![:v-476]
シカゴも寒くなってきたようですね!
今朝のトロントは、3℃でした! さむっ!

昨夜の [:e-288] ホワイトソックスの逆転劇。 最高でしたね!
この盛り上がりを、シカゴで体感したかったです~ [:v-363]
これからも、遊びにきてくださいね! お待ちしています。
2005-10-24 Mon 23:00 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
