只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<視線の先・・・ | charmy's room | 兄貴と>>
この記事のコメント
キャリーバッグ
こんにちは。
ちゃーみーちゃんのキャリーバッグを買われたんですね!ちゃんと入っていておりこうですね。
今年の春には2頭目をお迎え予定なんですか?楽しみですね。良いブリーダーさんに会えるといいですね!
2006-01-17 Tue 12:27 | URL | Yuki #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
Yukiさん、こんにちは!
毎日わんちゃん達のお世話で
お忙しいのでしょうね!
我が家も次の仔をって考えているのですが
色々と帰国時に問題が多くて・・・。
アメリカのようにビションのブリーダーさんが
多くないので悩みます。
でも、来年には帰るので、いつか必ず
お会いしたいですね!
2006-01-18 Wed 08:55 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
