只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<キャリーバック | charmy's room | 新年の誓い>>
この記事のコメント
あの~、うちも教えてる?やらせてる?やってるよ、「ホー」って。
ウワサでは年末に友達とL.Aのデズニーに行った時にアトラクションから降りて来たら日本からの若者グループが待ってたんでみんなで「ホー」ってやったらしい…。みんなこっちに住んでる子ばかりなのにHGの人気ってすごいね。おばちゃんの私には今イチわかんないけど。

ちゃーみー君も「ホー」ってさせられるの?僕もだよ~。
その前は「ゲッツ」とか「ジャンガジャンガジャーン」とかわけわかんないことばっかりさせられるの。お互いがんばろうね。byはちべー。
2006-01-16 Mon 11:24 | URL | はちべーのおかん #-[ 内容変更] | top↑
カゼ気味
体調が悪い上に、毎週ハウスメーカー通いでとうとうかぜひいて、アンリパパがブログ見た?と何回も教えてくれたのにやっと今日みれました。ほ・本帰国になりそうなん?やったあ!!v-10やっぱり今年はいい年になりそうやわ、なんか元気でてきました。v-91またメールします。
2006-01-16 Mon 19:58 | URL | ツッチィー #-[ 内容変更] | top↑
うわ~おかんさんのお子さん達も
”ホー”知っている、やっている、やらせてる?!
でも、実は私、このHGv-398好きなの~~!
こちらに来て、大笑いすることがなく
つならないな~って思っていた時に
”ものまね”のビデオをみて大爆笑v-408
それから、ちょっとしたファンに・・・!
はちべー君とちゃーみーは、いい迷惑よね~!
と言う訳で、おかんさん、怒らないでね~~!v-388 

ツッチーさん、風邪v-400気味?
痩せているから、風邪を引きやすいのね。
私みたいに、いっぱ~~い食べなくっちゃ、ダメよ~~!
そうなの~日本へ帰るのは来年なんだけど
決心しました。
夫は単身赴任になるけどね。
3月に一時帰国v-233の予定なので、
また会いましょうね~

2006-01-17 Tue 07:36 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
