只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<兄貴と | charmy's room | ブリーダーさん探し>>
この記事のコメント
【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/
2006-01-14 Sat 13:31 | URL | プチラテ事務局 #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママさん、うちも同じよ~v-42
おやじの靴下はカタツムリのように丸まってる。v-208
息子の洋服は着るものがなくなる寸前で洗濯に出てくる。v-205
そして「専業主婦のくせして」と言われる。v-40
もう今からじゃ躾け直しができないのかしらね。
心の中で「今に見ておれ!!」と思っている私。v-209
2006-01-14 Sat 13:34 | URL | はちべーのおかん #YM4q245Q[ 内容変更] | top↑
おかんさんのところも同じ?
あら~~、一緒ですね~~!
長男は結婚してe-477お嫁さんにでも
言われないと直らないのか・・なんて
思っちゃう。
でも結婚v-259なんか出来るのかな~?!
って一人言。。。v-12
2006-01-15 Sun 07:54 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
