只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ブリーダーさん探し | charmy's room | ビション・グッツ>>
この記事のコメント
男らしい髪型
それじゃぁちゃーみーくんもガッツカットなんてどお?
ジュリアさんにトロントまで行ってもらおうか~!?
2006-01-11 Wed 10:50 | URL | はちべーのおかん #-[ 内容変更] | top↑
夢の中
最近、日本もほんっと寒いe-448ので、henryもブルブル震えてる。肉球のためにも靴はあった方がいいのだろうか?けどこっちはそんなに雪降らないし、塩も撒かれていないので大丈夫かな。まだまだhenryの毛は短いけど、1週間経ってようやく見慣れてきた。って、振り返って見てみると.....アン君...爆睡してるよ。シアワセそ。
2006-01-11 Wed 22:10 | URL | henry papa #-[ 内容変更] | top↑
おかんさん、こんにちは~。
あははv-290でもやっぱり”ガッツカット”は
はちべー君の専売特許だから~(笑)
ちゃーみーも、はちべー君のように男らしく
ならなくっちゃ!って思ってま~す。

henryパパさん、こんにちは~。
冬にショートカットは寒いわよね。
お洋服着て、お散歩に行っているのかしら?
henry君が幸せそうなのは、パパさんと
ママさんがv-10ラブラブだからだと思いますよ~!v-426


2006-01-12 Thu 08:39 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
