只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<雪玉 | charmy's room | 懐かしのNJ>>
この記事のコメント
ちゃーみーママさん、ちゃーみー君、こんにちは。
壁のライト・ウエスはいるかな?とじっと目を凝らしてみて見たけれど残念ながらいなかった~。
アン、最近、元気がないと思っていたのですが、7歳過ぎて落ち着いてきたのかも?と思ったりしているの。そうそう、ちゃーみー君に妹を迎えるのですか~。ポチ丸君のところで小耳にはさみました(^^♪
↓NJのお話、うるうるしちゃった。
2006-01-10 Tue 12:59 | URL | bosumama #-[ 内容変更] | top↑
新春
v-286「明けましておめでとうございます。」
本年もどうぞよろしくお願いします。


あら~ご挨拶してると思い込んでました。
ごめんなさ~い。

素敵な犬グッズがありますね。
欲しくなるのも当然です。

ここのブログ リンクしました。v-300
よろしくお願いします。
2006-01-10 Tue 14:26 | URL | まーこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
ビション・グッズ
ちゃーみーママさん、こんにちは!
きゃ~ ビションのナイトライト、いいですね~♪
25ドル!日本だったら2、3倍のお値段になりますね。
私もグッズ集めはもう病気ですぅ(^。^;)
最近は、こちらで買うよりほとんどアメリカのeBayからで、送料を入れてもお買い得。
日本にないような物をゲットするのが秘かな楽しみです(笑)
2006-01-10 Tue 16:35 | URL | LEOママ #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
bosumamaさん
私も”ウエスはある?”と聞いたら
”来月までには作っておくわ”と言ってくれました!v-411
アン君お子ちゃまから脱皮したのね~!
いつか、ちゃーみーと会えるといいな~!

まーこさん、こんにちは。
”リンク”の件なんですが、私もバナーe-237
作りたいと思っていたところなの~。
まーこさんのHPを見ると、よく勉強したのだな~って感心しちゃう!
これから私も勉強しま~す。

Leoママさんもグッツのコレクターなのですね!v-290
つい可愛いのを見ると買ってしまいますよね~!
カナダはアメリカほど種類がないので
今になって、もっと買っておけばよかった!
って後悔しています。
2006-01-11 Wed 04:10 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
