只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ビション・グッツ | charmy's room | 人間ドック in USA>>
この記事のコメント
よかったです
 ちゃーみーママさん&パパさん、お2人とも問題なし!という結果だったようでよかったです。 お知らせありがとうございました。
 異常なし!と聞いた後は、なつかしいアメリカv-497 の景色を楽しむことができたのではないでしょうか? 本当によかったです。
マンハッタンの摩天楼・・・今年はフランス、イタリアあたりに行きたい!と思っていたのですが、NYに行きたくなってきましたe-332
 
 お話、もどりますが、本当によかったです。はひぃ。
2006-01-08 Sun 06:41 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
Happy~♪
こんばんわ(*^▽^*)
検診、検査結果異常なし・・よかったですねv-237
ポチ丸パパも休み明けが一年に一回の検診日です。武も毎年翌年の予約もして一年に一回のドッグ入りですv-100
NJまで行かれるんですね~NJと言えばウエスのお友達桃子ちゃんが住んでる所ですので↓から続く会話にも興味深々でした(^_^; アハハ…健康がご夫婦の会話もはずませて楽しい旅行だったのでわ~~v-238ポチ丸&さくらを解しての我が家の二人の会話をふと思い返したりもして
苦笑いです。
ちゃみーママさ~ん
素敵な写真UPで楽しませて頂きました。
そしてご夫妻揃っての健康に乾杯! (@゜▽゜)ノ■☆■ヾ(゜▽゜@)v-275
2006-01-08 Sun 19:10 | URL | take #oidwBEsM[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん
心配を掛けて、ごめんなさい!v-421
”明日に続く”なんて続けちゃったから
余計な心配をさせてしまったのですね。
新年早々良い結果だったので
嬉しかったわん!v-218

NYは大都会だし、観光名所も多くあって
見応えあり!ですよ。
その帰りにカナダへも寄ってね~!
カナダの東”セントエドワード島”は
赤毛のアンで有名なところです。
一緒に行きましょうよ~!

武さん、こんにちは~!v-291
コメントありがとうございます!
武さんも、毎年人間ドックに行かれてるのですね。
お互いに、健康には気をつけましょうね!
でも、武さんはお若いし、いつも明るく元気いっぱ~いなので病気が近寄ってこない
って感じがします。v-426
ウエスのお友達でNJに住まれている人が
いらっしゃるのですね?!
武さんのHPチェックしてみま~す。v-433
今年も宜しくお願いします。




2006-01-09 Mon 07:22 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
