只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<懐かしのNJ | charmy's room | ビション・カット>>
この記事のコメント
気持ちわかるー
どっちの気持ちも手にとるようにわかるわあ私も今月恒例の人間ドックが待ち構えています、この日のために摂生して挑みます。おおげさなようでもホントの話。去年の悪夢もこの日から始まったんだったv-399でも、飛行機に乗ってそれも8時間待ち?信じられなーい、それだけで病気になっちゃいそうです。明日につづくって、ご主人がま・さ・か?v-391なんかたくらんでなーい。
2006-01-07 Sat 11:36 | URL | ツッチィー #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママのお腹が異常なしということで安心しました。心配していたのよ~。ほんと、心配でした。
ちゃーみーパパさんの胃は、大丈夫ですよね?明日になれば結果が出るのですか。


2006-01-07 Sat 17:53 | URL | bosumama #-[ 内容変更] | top↑
ほっと安心
 ちゃーみーママさん、異常なしということで、安心しました。 ほんとうによかったです。 
 それにしても、空港で8時間・・・8時間というと、残業しないで定時で帰宅した場合の勤務時間とほぼ同じです。長いですね~。 最近は空港でネットe-337 ができるので、時間をつぶすことはできますが、さすがに8時間はつらいですぅ。
 更に3リットルの水分補給(アルコール無しの)となると、、、とても、つ、つらそうです。。
 
 いつも優しいちゃーみーパパさん、胃カメラとのことですが、明日結果はでるのでしょうか? ちゃーみーママさんが異常なしだったとのことで、ほっと一安心でしたが、ちゃーみーパパさん、心配です。 明日への続きは、ママさん、パパさん2人共、異常なしでした!という発表を待ってます。

2006-01-07 Sat 23:06 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
ツッチーさん、そうでしたね、去年は大騒ぎでしたね!
検査結果待ちって辛い日々よね。
普段からの摂生が大事ですね。
特に年を取ると!(笑)
今年も”異常なしだったわ”の知らせを待っていますよ~。v-218

bosumamaさん
去年から、ずっと心配を掛けましたけど
結果は”異常なし”でした。
心配させて、ごめんなさい!v-421
これで一安心です。
bosumamaさんも、体調に気を付けてくださいね!

レモネードちゃん
そうなの~空港で8時間待ちは辛かったです。
単行本を一冊しか持っていかなかったので
すぐに読んでしまい、暇で仕方なかったです。i-238
パパも一応心配ないようなので安心しました。

”明日に続く”なんて書いちゃったので
ご心配をお掛けし、ごめんなさい!v-436

2006-01-08 Sun 02:04 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
